スポンサーサイト


@ドーハ

カタール空港着!

今は、空港のコンセントにつないで書いてます。
カタールは、空から見たらいかにも「中東」な感じだった(俺のステレオタイプです)けど、
空港内はいたって普通。アラビア語の表記以外、他の国と大して違わない。
まぁ、ここがトランスファーの待機場所だからでしょうが。

飛行機は、さすが五つ星だけあってなんの不自由もなく11時間半を過ごしました。
となりで一緒になった、日大文理の4年生のタカ。
彼も同じ便でケニアまで行くことが発覚。
一緒に機内でビールで乾杯しました笑。
ちなみに彼は、ケニアから陸路タンザニアに入りキリマンジャロに登ろうというのに航空券しか持っていないアツイ男です。
あとは、不自由といえば、機内のトイレのドアが開かなくなってアテンダントを呼び外から開けてもらうって言うプチ事件はありました笑。

ここまでただの日記みたいだけど、ケニア入りしたらなかなか書けないと思うので。
ケニアまであと7時間!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ばんちゃんです。一応w森合宿のOCやってました!
もう到着しましたか??ケニアで見れるのかよくわかんないですがwwwブログ楽しみにしてます♪
研修頑張ってきてください^^
ちなみに…
トイレのドア開かないって結構大問題ですよ!笑

わあ

生きてるー??

うちは生きてる!
キトに着いて連絡も取れたのに、
約束の時間から2時間以上待たされている
日本人です。笑

いろいろ気をつけて!
また連絡します!

無事にナイロビには着けたのかな??
それならなによりです。

俺もケニアからの帰りに便で隣に座った人が
バックパッかーしている日本人学生で
10時間くらい一緒にいて、すごい触発を受けたのを覚えている!!
海外で出会う日本人同士のつながり
っていうのもめっちゃ面白いと思うので研修中、
樹のその人当たりのよさ!?、を存分に発揮して
1つ1つの出会いを大切にしていってください。

無事着きそうで何より何より^^

触発されるのはいいけど触発されすぎて危険なとこいくなよーww
プロフィール

tatsuki

Author:tatsuki
一橋大学社会学部2年(2008年2月現在)。
千葉県生まれ千葉県育ち。
小学校~高校までずっと野球部。

2月から4月までの約2ヶ月間、
ケニアのナイロビにあるスラムMaruruiで活動するNGO【Marurui United Youth Group(MUYOG)】
でインターンします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
