スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめの日々

国際会議inウガンダから無事帰国しました!

Conference
↑ある日のセッション

いろんな意味で学んだ1週間でした。
このことについて書くヒマはないのが残念です。
Uっちーを含め、参加できるよう調整してくれたみんなに感謝。


さて。
ケニアでの日々もあと3日半になった。
今日は(4月1日=エイプリル・フール!ブラウンにさっそくやられた笑)これからMaruruiに行き、
明日はたぶん諸々準備して、
明後日はMUYOGのコンピュータークラスの卒業式に参加&パーティーで、
明々後日の15時(ケニア時間)に発ちます。

はっきり言って、帰国してからのことを具体的に考えられるほどのスペースが
心と頭にない。
ゼミの選考やらで否が応でも現実に引き戻されるんだろうけど。。

とにかく、サイトについてや会計についてソースと最後まで話したりして
この研修を「いい形」で締めくくりたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いよいよ帰国だね。
僕はゼミ選考が明日あるので、びくびくしていますww

今日は一橋の入学式で、大学通りの桜も
綺麗に咲いてたよ♪♪
帰ってくるころがちょうどピークかもね^^

会議おつかれさま!

図書の置き場がなくなることについて、持ち腐れにするより学校に寄付するのはいいアイデアだと思います。
ただ、そもそも教科書を買ったのは子どもが家で勉強できるようにするためだったと思う。 今後Maruruiに図書館か自習室ができたときのために、学校に「長期貸与」という形にするのもありかなとふと思いました。 

研修ホントにおつかれさまです。日記もありがとう。無事に帰って、いつか話聞かせてください。

SosやJohnstone、その他みんなにどうそよろしく!

プロフィール

tatsuki

Author:tatsuki
一橋大学社会学部2年(2008年2月現在)。
千葉県生まれ千葉県育ち。
小学校~高校までずっと野球部。

2月から4月までの約2ヶ月間、
ケニアのナイロビにあるスラムMaruruiで活動するNGO【Marurui United Youth Group(MUYOG)】
でインターンします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。